SSブログ

TBS とんび 子役が可愛すぎ [ドラマ]

2時間放送した、TBS 日曜劇場 とんび

観ましたか??私は観ていて号泣の嵐でした・・



子役の子が『おとうしゃん』『おかあひゃん』って言うたびに泣けてきました。

この、可愛らしい子役は、セントラル子供タレント所属の五十嵐陽向君(3歳)の様です。

五十嵐陽向くんの紹介ページはこちら

今時の言葉で言うなら、シングルファザー物語ですよね。


とても、綺麗な昔ながらの町並み・・

一体どこで撮影しているのか気になるところですね。

調べてみようかしらね



とんび、はじめはあまり期待していませんでしたが、子役の演技や

内野聖陽の迫力ある演技、そして久しぶりの常盤貴子

脇を固める演技派俳優達に完全に

遣られてしまいました・・



野村宏伸の坊主役に驚き、ベンガルの社長役、柄本明の和尚役・・最高です。

そして、スタッフはあの仁のスタッフが再結集し、作り上げてるとのこと・・

来週からも観なくてはなりませんね


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © 速報情報館 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。